名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題

嵐  new!

2017/06/28 (Wed) 21:57:08

やなさん お世話様です。

今年も楽しみにしていました「岩牡蠣研修会2017」ですが・・・
どうしても外す事の出来ない用事が出来まして、残念ですがキャンセルさせて下さい。
次回、よろしくお願いします。

岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/02 (Tue) 07:28:54

なんと 第10回!!!

岩牡蠣研修2017開催ケテイ!

鳥海山の伏流水で育ったこの時期にしか味わえない大きくて濃厚な象潟産岩牡蠣を食べながら研修会を行います。

場所:いつもの三望苑 一棟貸し切り
日時:7月15日(土)夕方~16日(日)午前中
集合場所:いつもの西目道の駅のマックスバリュー駐車場
集合時間:15時
費用:かかった分の頭割り
幹事:やなさん@秋田

参加します、したいです、はここに表明してね。

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site  NEW!!

2017/06/27 (Tue) 07:51:11

たつひこさん

よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

たつひこ  NEW!!

2017/06/27 (Tue) 07:32:50

おはようございます。たつひこです。
ご無沙汰してます。
遅まきながら、、、参加したいです!
よろしくお願いします。 たつひこ

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/06/22 (Thu) 21:59:37

すとひろさ~ん

また 機会がありましたらよろしく~

遅くなって(^∧^) ゴメンゴメーン

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/06/22 (Thu) 21:57:37

mikuさーん

ポチさん参加(・o・)ゞ了解! よろしく~

Re: 岩牡蠣研修2017

miku

2017/06/22 (Thu) 20:32:20

やなさん

昨年も参加したポチ(女性)さんが
今年も参加したいとのことです!
今回は1名です。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/06/17 (Sat) 15:43:09

マーキンさん

キャンセル了解しました。

また機会がありましたら よろしくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

マーキン@茨城

2017/06/16 (Fri) 17:47:25

やなさん、お世話になります。

岩牡蠣研修をとても楽しみにしておりましたが、一身上の都合により当分の間バイク活動を自粛する事になってしまいまして、今回はキャンセルさせてください。
宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: 岩牡蠣研修2017

すとひろ@仙台

2017/06/14 (Wed) 21:05:13

やなさん
ご無沙汰しております。
札幌単身赴任のすとひろです。
参加出来ず…残念です。
皆様・・・楽しんでくださいネ!

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/06/13 (Tue) 19:48:44

はーい うじさーん

キャンセル了解しました

またよろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

うじ@福島

2017/06/13 (Tue) 19:13:38

やなさん、申し訳ありません
当日、用事が入ってしまいまして、残念ですが
キャンセルさせてください。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/06/04 (Sun) 21:08:30

夢女さん /(・。・) 了解!

また機会がありましたらよろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

夢女

2017/06/04 (Sun) 08:22:12

ヤナさんすみません!何とか行きたかったのですが、今年は不参加でお願いします。残念ですーー!みなさん楽しんでくださいね!

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/06/02 (Fri) 07:03:59

グッサン よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

グッサン

2017/06/01 (Thu) 18:41:46

やなさんお久しぶりです。
参加でお願いします。
裏方のお手伝いを頑張ります。

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/21 (Sun) 05:54:57

なつさん よろしくー

なべちゃん よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

なつ

2017/05/20 (Sat) 12:44:49

参加したいです(^^)
ゲストのなべちゃんと2名でお願いできますか?

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/11 (Thu) 18:00:18

夢女さん よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

夢女

2017/05/10 (Wed) 22:37:15

今年もお世話になります。よろしくお願いします。楽しみにしていますね~~~~~♪

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/10 (Wed) 20:55:13

みーのんさん よろしくー

ZRさん よろしくー

てつさん よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

ZR

2017/05/10 (Wed) 12:42:44

やなさん、今年もよろしくお願いします&#8252;  
ゲストで昨年も参加した
てつさん
もお願いします&#8252;
     

Re: 岩牡蠣研修2017

みーのん

2017/05/10 (Wed) 12:38:20

今年も食べたいです!!
参加よろしくお願いします(*^_^*)
やなさんお世話になりまーす♪

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/10 (Wed) 07:26:35

うじさん よろしくー

もひこさん よろしくー

もひこ旦那さん よろしくー

嵐さん よろしくー

ハンさん よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

ハンさん

2017/05/09 (Tue) 21:04:58

やなさん、今回も宜しくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

2017/05/09 (Tue) 20:55:53

やなさん お世話になります。

今年も参加でお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

miku

2017/05/08 (Mon) 21:46:07

やなさん、追加で初参加ゲスト二人お願いします!

もひこ(W650乗り)
もひこ旦那

よろしくお願いします(^^)/

Re: 岩牡蠣研修2017

うじ@福島

2017/05/08 (Mon) 20:24:17

やなさん、お世話になります。

何年ぶりかになりますが
よろしくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/08 (Mon) 07:01:45

マーキンさん よろしくー

ももじさん よろしくー

リンゴさん よろしくー

杉さん よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

杉さん

2017/05/07 (Sun) 15:02:24

やなさんご無沙汰しております。

今年はプー太郎なので参加させていいただきます。

今の予定ではクロスカブで参加するつもりです。

Re: 岩牡蠣研修2017

リンゴ  E-mail

2017/05/07 (Sun) 08:02:16

やなさん、ハンドルネームをリンゴスター改めリンゴにしました。
美味しい牡蠣まってました~!よろしくお願いいたします。

Re: 岩牡蠣研修2017

ももじ@近畿

2017/05/07 (Sun) 03:20:09

私も参加させてください。
お世話になります。
よろしくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

マーキン@茨城

2017/05/06 (Sat) 11:02:53

やなさん、お世話になります。
今年も濃厚な象潟産岩牡蠣が食べたいです!!
参加表明で宜しくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/06 (Sat) 07:27:30

nobuさん よろしくー

masaさん よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

masa @H中&◆7SXalEetIw

2017/05/06 (Sat) 06:58:34

今年こそ参加しますm(__)m

たのんちゃ~♪

Re: 岩牡蠣研修2017

nobu

2017/05/06 (Sat) 06:40:53

やなさん
参加でお願いします。
楽しみにしてます❗️

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/05 (Fri) 19:26:39

スプリ1999さん よろしくー

アンケイさん よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

アンケイ

2017/05/05 (Fri) 18:37:44

今年も参加でお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

スプリ1999

2017/05/05 (Fri) 14:35:57

スプリ1999です。
昨年の牡蠣の味が忘れられず・・・
今年もぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/04 (Thu) 21:32:43

mikuちゃんだいじょうぶだよー よろしくー

ういちゃんまた遠来賞かな よろしくー

Re: 岩牡蠣研修2017

ういちゃん@東海

2017/05/04 (Thu) 13:15:53

今年もいきまーす!
よろしくお願いします&#9835;

Re: 岩牡蠣研修2017

miku

2017/05/04 (Thu) 13:15:39

Facebookで参加表明したつもりになってました(^_^;)))
今年も参加いたします!
よろしくお願いします~\(^o^)/

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/03 (Wed) 19:17:08

サム(千葉)さん

冥土の土産になればよいのですが・・

よろしくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

サム(千葉)

2017/05/03 (Wed) 18:37:44

ぜひ、冥途の土産(表現が昭和?)に参加したいです。
いろいろ勉強して参加させていただきます、よろしくお願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田  Site

2017/05/03 (Wed) 09:46:31

きくひろさん

お久しぶりです。
泊まりは初かな。

寝袋持参でおねがいします。

Re: 岩牡蠣研修2017

きくひろ

2017/05/02 (Tue) 22:08:03

やなさん
お泊りで参加お願いします。

Re: 岩牡蠣研修2017

やなさん@秋田

2017/05/02 (Tue) 19:58:02

taka@H後さん

皆勤賞ありがとうございます。

Re: 岩牡蠣研修2017

taka@H後

2017/05/02 (Tue) 08:31:03

今年もお世話になります。よろしくお願いします。

ASK研修会

リンゴ  E-mail

2017/05/07 (Sun) 07:57:33

ASK研修会、開催します。

日時:7月16日(日)岩牡蠣ツーの次の日 研修会午後6時より  
場所:青森県大鰐町 正観湯温泉旅館(しょうかんとうおんせんりょかん)
    ライダー大歓迎の宿 http://www.shoukantou.jp/
費用:11,000円位(お酒持込自由なので、もうチョット安くなるかも?)
幹事:リンゴ

有意義な研修会にしたいと思いますので、多数ご参加下さい。

参加される方は、こちらに参加表明お願いします。

Re: ASK研修会

すとひろ@仙台

2017/06/14 (Wed) 21:00:22

リンゴさん
こんばんは!今年も参加出来そうにありません。残念です~
今年は北海道ツーするの?都合が付けば北海道でお会いしましょう。
先日、青森でnobuさんと青森駅で偶然会ったり…
その後、青森で一杯やりました。
では、楽しんでくださいネ!

Re: ASK研修会

リンゴ  E-mail

2017/06/14 (Wed) 20:37:12

nobuさん、参加ありがとうございます。

Re: ASK研修会

nobu

2017/06/13 (Tue) 22:45:51

リンゴさん
今年も参加でお願いします。(^o^)/

Re: ASK研修会

リンゴ  E-mail

2017/06/03 (Sat) 20:42:42

NBAさん、残念ですね~
夏祭りにても、警備隊長としてお活躍なされる事と思います。
楽しい祭りになるよう頑張ってください。

Re: ASK研修会

NBA

2017/06/03 (Sat) 10:47:23

リンゴさん、ノブさん全国ミーティング、又昨年はお世話になりました。今回も参加したかったのですが、自治会役員となり夏祭りと日程が重なり、牡蠣ツー・ASK研修会は参加できません。皆さん宜しくお願いいします。

Re: ASK研修会

リンゴ  E-mail

2017/05/07 (Sun) 20:11:24

ももじさん、研修会参加了解しました。
長旅になると思いますが、安全運転!

Re: ASK研修会

ももじ@近畿

2017/05/07 (Sun) 10:41:05

リンゴさん、
私も参加させて下さい。
お世話になります。
よろしくお願いします。

私もモモコに改名は・・
男なのでしませんが
東北研修会、
今からとっても楽しみです(^-^)

ご無沙汰です

すとひろ@仙台

2017/04/23 (Sun) 18:42:34

すとひろ@仙台(札幌)です。
札幌に引越して、約一か月経過しました。
こちらは、路面の雪もすっかり無くなりやっとシーズンでしょうか?東北から桜も前線も北上し、松前町では今日開花宣言しました。
北日本もやっとシーズンインですネ!
全国大会参加の皆様、気をつけて楽しんで来てください。
土産話待ってます~

Re: ご無沙汰です

やまちゃん@徳島

2017/04/29 (Sat) 23:25:54

はぐれタヌキさん!
小松市に転勤ですか、お疲れ様です。
全国MTにメッチャ近いですね。
5月3日会場で会いましょう!

Re: ご無沙汰です

すとひろ@仙台

2017/04/29 (Sat) 18:47:38

タヌキさん
今度は、石川県ですか!ご苦労様です。
私も札幌に4月から転勤になりました。お互いがんばりましょう。

リンゴさん
全国、気をつけて行って来て下さい。北海道で会えると良いですネ~

Re: ご無沙汰です

はぐれタヌキ

2017/04/29 (Sat) 10:30:00

どうも、ご無沙汰しています。
タヌキは、GW初日と世間が遊んでいても、
仕事いています。
今年の、4月から石川県小松市に転勤になりました。こちらも、結構寒いですよ。

Re: ご無沙汰です

リンゴ

2017/04/29 (Sat) 08:51:48

北海道東北支部の皆さん、お久しぶりです!ようやく暖かくなってた来ましたね~            

Re: ご無沙汰です

うじ@福島

2017/04/23 (Sun) 21:16:13

すとひろさん、やなさんご無沙汰しております

福島も三ライン開通で、いよいよツーリング
シーズンに突入です

全国MTでお会い出来ると楽しみにしていたのですが
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: ご無沙汰です

やなさん@秋田

2017/04/23 (Sun) 19:16:16

すとひろさん 北海道満喫してくださいねー

全国MT行かれる方々、楽しんできてねー

おみやげは無事故無違反ですよー (´・∀・`)

W650オーナースクラブ賛歌

がたじゅん@東海

2017/04/13 (Thu) 09:14:14

みなさま お疲れ様です
東海支部の がたじゅんです。

作曲された ぶんちゃんさまより 許諾を得ましたので
わがバンド 「ガタパンゴ」のメンバーで 伴奏を
演奏してみました。
公式演奏になればなぁ~ 笑

全国MTも近いですので どうぞ ご参考になさってください

演奏の許諾をいただけました ぶんちゃん様
ありがとうございました。

https://youtu.be/CaMlOBbOYzs

2017年W650オーナーズクラブ全国ミーティングin北陸案内

taka@H後

2017/02/05 (Sun) 13:36:01

taka@H後です。

2017年W650オーナーズクラブ全国ミーティングを富山県氷見市
にて開催いたします。

詳細はオーナーズクラブホームページ北陸支部内に掲載していますので
是非ご覧ください。

募集締め切りは3月末、キャンセル等は4月中旬を予定しています。
質問等はMLか北陸支部掲示板にお願いします。

皆さん是非来てくださいね~
------------------------------------------------------------------------------------
日程 5月3日~4日
場所 富山県氷見市九殿浜温泉 ひみのはな
     〒935-0411富山県氷見市姿400番地
TEL 0776-79-1342
     http://www.himinohana.jp/

受付開始時間 15:00~

募集定員90名

費用:15,000円

宴会開始時間18:00~21:00
  飲み放題18:00~20:00
宴会場へのお酒持ち込みは不可です。

2次会 21:00~ 各お部屋+貸し切りラウンジ(20名位)
適宜ご歓談下さいませ。

お願い
お酒とツマミがありません。
各自持参してくださいませ。
スンマセン m(._.)m  (by シブチョー)
----------------------------------------------------------------
オプション その一 (後泊)

能登の先端部(ほぼ?) 晴れていれば日本海から昇る朝日が拝めます。

2泊目 5月4日 集合時間 16:00~
場所:PEACE Riders Marine Base
住所〒927-0552 石川県鳳珠郡能登町越坂1-1-5
https://www.tomi3peace.com/
一泊二食付(宴会ではないです)
費用:6,000円 ただし寝袋持参です
      (お布団を頼む場合は別途1000円プラスです
      (布団が必要な場合は参加表明時にその旨記入してください)

募集定員 18名

移動方法 基本 フリ~走行。
またはシブチョーの後をついて行く。

PEACE Riders オーナー(女性)からの伝言。
「なるべく女性の方に多く来て欲しい」 そうです。
よってもって女性優遇(?)
----------------------------------------------------------------
オプション その二 (後泊)
2泊目 5月4日 集合時間 16:00~
場所:清原屋
住所〒927-0552 新潟県長岡市寺泊金山462-1
TEL 0258-73-2330
http://www.kiyoharaya.com/
費用:10,000円+酒代(1500円~3000円)
一泊二食付

募集定員 20名
--------------------------------------------------------------
参加表明方法
オーナーズクラブホームページ北陸支部内(下部)に参加表明掲示板を設けましたので
そちらでお願い致します。
掲示板パスワードはMLにて配信します。
----------------------------------------------------------------

皆様へ

すとひろ@仙台

2017/01/01 (Sun) 06:09:52

鶏 春

本年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

本年も永遠の平和を祈ります!
そして皆様の健康とご多幸
2017年安全運転で楽しいオートバイライフを!!

Re: 皆様へ

はぐれタヌキ

2017/01/06 (Fri) 19:06:57

東北の皆さまには今年も、お世話になります。
タヌキは新年から石巻にすんでます。

Re: 皆様へ

nobu

2017/01/04 (Wed) 16:38:43

明けましておめでとうございます㊗️
今年も企画盛りだくさんで楽しみましょう
今年も宜しくお願い致します。

Re: 皆様へ

リンゴスター

2017/01/02 (Mon) 10:14:57

新年明けましておめでとうございます
今年も皆さんとの楽しい語らいを楽しみに安全運転で走るぞ~
よろしく!

Re: 皆様へ

杉さん

2017/01/01 (Sun) 11:58:02

支部の皆様、すとひろ支部長

明けましておめでとうございます。

本年も安全運転と、健康に留意していきましょう。

皆様へ

すとひろ@仙台

2016/12/30 (Fri) 05:57:06

2016年も、支部活動にご協力、そしてご参加頂きありがとうございました。
今年度は、近畿全国大会、牡蠣研修会、青森研修会、宮城キャンプ、そして忘年会と皆様と楽しい出会いが出来ました。
あらためて感謝申し上げます。
来年も、安全運転で、ゆる〜い活動をしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
では…
皆様、良い年越しをお迎えください。

無題

杉さん

2016/12/11 (Sun) 22:05:24

ちんたらちんたら走り、水戸のお客さんの蕎麦屋によって今年初の、つけけんちん蕎麦を食べてきました。

8時ころ帰宅し、こたつに入ったらこの時間まで寝てしまいました。

すとひろ支部長はじめ遠くから参加の皆様楽しい時間の共有ありがとうございました。

また来年も同じところでよろちくび~‼

ご連絡

すとひろ@仙台

2016/12/11 (Sun) 07:15:09

おはようございます。
忘年会参加の皆様!
遠方よりの参加、ありがとうございました。
楽しい時間を共有出来感謝です。
完全に二日酔いです。
また、来年アソコでお会いしましょう。
帰路気をつけて移動ください。

Re: ご連絡

ハンさん

2016/12/11 (Sun) 19:34:06

山形県抜けで雪遊びしながら帰って来ました。結構な大雪でスリル満点、お陰で眠気は覚めました。

すとひろさん、参加の皆さん二日間お世話になりました。
皆からお土産まで有り難うございました。

また来年も機会がありましたら宜しく&#10071;
では、よい年を迎えください。

Re: ご連絡

うじ@福島

2016/12/11 (Sun) 17:00:50

みなさん、大変お世話になりました
楽し過ぎて完璧に2日酔いです。

チョット早いですが、「よいお年を」

Re: ご連絡

nobu

2016/12/11 (Sun) 16:30:16

すとひろさん、参加の皆さんお世話になりました。
一年の締めくくり「アソコ」での暴燃会
楽しませていただきました。
また来年全国でお会いできるのを楽しみにしてます。

Re: ご連絡

リンゴスター

2016/12/11 (Sun) 15:50:00

のぶさんに送って頂き、午後3時頃に帰宅しました。
青森は、雪で真っ白・・・
アソコでの暴燃会は楽しかった~
来年も、アソコに行きます。

Re: ご連絡

関東☆f^_^;ちゅ〜です〃”

2016/12/11 (Sun) 13:03:05

お世話になりました。
楽しいひと時を終え新幹線の中で、皆さんとの暫しの別れを惜しみ、熱を下げ、また再び日常に逆戻り、

これから少し仕込みに行って来ます。

すとひろさん初め東北支部の皆さんお世話になりました。
早く温かくなり、またみちのく旅に出かけたく寒い{{(>_<;)}}間に作戦ネラネバ!

少し早いですが、良いお正月を迎えてください、そして来年もよろしくお願いいたします。